ここから本文です

私はグレイプバインのボーカル田中さんが大好きです。田中さんが結婚されているの...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2414:07:19

私はグレイプバインのボーカル田中さんが大好きです。田中さんが結婚されているの知っているのですが、お子様はいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
3,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2416:04:13

え~~~~~~~~~~~
↑の方、それ本当ですか~??

ファンクラブに入ってる人に送られてくる
ボールギャグの何号だったかに
メンバーと今年の春にディズニーランドに行った話が
載ってて、そこで田中さんは、娘さん
(推定当時3~4歳)と以前来た
っていう話してたんですけど・・・・

結婚したのももっと前だと思うんですけど・・・???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2416:28:12

一番上の人のは嘘だと思います。
誰かと勘違いされてるんじゃないでしょうか?