ここから本文です

腕AIMとはどのようなAIM方法なのでしょうか? [FPS]

kou********さん

2011/7/1215:13:18

腕AIMとはどのようなAIM方法なのでしょうか? [FPS]

腕AIMとはどのようにAIMINGすることなのでしょうか??

手首を浮かして肘支点でするのでしょうか?相当つらくないですか?w

閲覧数:
19,855
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2011/7/1215:33:20

個人ブログですが解説してますね。
http://racuu.blog91.fc2.com/blog-category-1.html

私もそうなのですが、ローセンシな方は大抵「腕AIM」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eni********さん

2011/7/1301:12:41

腕AIMではなく私は肘固定と呼んでいます
つらいかどうかは慣れですね
特徴
手首固定
細かいAIMがつけやすいがハイセンシでないと操作しづらい

肘固定
ローセンシですいすい動くが細かいAIMがつけづらい

それぞれ人に好みがありますので
お好きなほうをやってみてはどうでしょうか
ちなみに、私は肘固定です