ここから本文です

マリオカートWiiフレンド掲示板フレボ

dai********さん

2011/7/1215:53:01

マリオカートWiiフレンド掲示板フレボ

なにがしたかったのか、意味がわかりませんが

フレボのチームKTNのリーダー、副リーダーが

私を信じてくれました。

このメール、今まで質問投稿させていただいた文面を

見てもらったからです。

送り主のアドはMii名なので

確信できたと思います。

私のことだけならともかく、一番最初に投稿した

黒い道(私)あかい(KTNリーダー様)ペガサス(KTN福リーダー様)うた(私のフレ様)の
ことです。

すくむちゃんさん、ミジュマルさんもKTNに所属一応しております。

私も元KTNに所属させていただいておりました。

一回、二回ならともかく、何回もこのような言葉をいただきました。

本にたちは、なんとも思っていないでしょう。

フレボの方に見ていただきたいですけどね。。。。。。

受け流せることができたら一番よかったと思います。

私はそれができませんでした。

ミジュマルさん、すくむさんを

信じていたからです。


すいません。

意味不明な投稿お許しください。

閲覧してくださった皆様に感謝いたします。

補足回答、閲覧ありがとうございます。
はい。。。メールはもうとっくにしてません。
ある会社だけ拒否してあるんですが、訳あって受信可能にした時入ってきました。
フレボにはこんな奴がいます。
携帯。。。お清めします。。。

ミジュマル,フレボ,くむ,ペガサス,あかい,キモオタ,ドラゴンボール

閲覧数:
1,024
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかいさん

編集あり2011/7/1216:25:11

酷すぎます。あかいです。

もう雑草だらけでこっちがテラワロスだよ全くねぇ。w

あっちはドラゴンボールが好きなんですかね?

顔も知らない人に「キモオタニート」なんて書くなんて

人としての「恥」ですね。

本当に知ってる人で「こいつ ニート」だと思って

こんなメール送るより 何倍何十倍何百倍も酷いですね。

さっきも、ペガサスが写真見せてくれました。

衝撃を受けました。

―――――――――――――――――――――――――――――

僕フレボやめました。 KTNはもう崩壊状態です。

でも、話したいことがあったらあのチャットに来てくださいね。

僕はほぼ毎日いますのでw

ペガサスは インターネットの世界から去ってしまいました。

残念です・・・ こんなメールさえなかったらすごくいい所だと

おもいました。 僕も、友だちからこんなメール送られた

ことあります。ここまで酷くないですけどね・・・・・・・・

―――――――――――――――――――――――――――

すいません。長文。これからもよろしくお願いします。

(●^o^●)赤井より

質問した人からのコメント

2011/7/18 13:39:45

降参 あかちゃん、回答ありがとうございます。
巻き込んでしまったことだけは、後悔しています。
フレボ、戻ってくださいね。私は、あかちゃんにフレボに居てほしいです。
私にとっても、一瞬でも大切だと思えた場所だから。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/1216:27:48

訳の分からないメールですね・・・

そんな人、捨てたらどうだい?



【補足に対する回答】
じゃあ、それでいいじゃん!!!
面倒な事には、頭を突っ込まない方がいいですよ。。。