ここから本文です

金融会社の倒産により、県外にある長崎のせとクレジットという会社に債権譲渡され...

p_p********さん

2011/7/1220:47:09

金融会社の倒産により、県外にある長崎のせとクレジットという会社に債権譲渡され、現在支払いが続いている状況です。
自分の計算によればもうすぐ支払いが終わるのですが、もし残りが僅かなら一括返済。譲渡の際はグレーゾーン金利でしたので過払い請求も考えています。

そこで自分の今の状況(残高など)を調べたくて連絡をとりたいのですが、電話番号が書かれた用紙を無くしてしまい困っています。
貸金業で検索しても登録番号から調べても出てきませんでした。

この会社はどのような状況にあるのか知ってる方はいらっしゃいますか?
また、連絡先はどう調べればよいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せとクレジット(株)
愛媛県 松山市 湊町5-5-1ミツワ市駅前ビル3F Japan

中予
ウェブサイト - 未登録

Eメール - 未登録 基本情報
関連するカテゴリー : 松山市
情報検索システム - 消費者金融機関

関連のあるカテゴリー
消費者金融機関 - 情報検索システム これはあなたの企業ですか? 今すぐ更新 このページを印刷する X あなたは: 経営者または従業員 顧客 [4287931]

104に電話して電話番号照会してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2011/7/1711:22:16

私と同じ状況でしたらサン優ファイナンスからの債権譲渡だと思います。
せとクレジットは既に貸金業を廃業して新規貸出をやめておりますが、返済のみを受ける形で会社は存続しています。ただ、資金繰りが非常に悪いらしく(社長談)過払い請求にもまともに応じてもらえません。裁判で勝訴しても同じです。もし、p_pinpon_pさんに債務が残っているのなら私の債権をお譲りしたいくらいです。取引履歴は素直に発行してもらえると思いますので、連絡してみてください。電話番号は0958226233です。もし他にも何かありましたらお気軽にご質問下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる