ここから本文です

熟し過ぎのトマトが沢山あるのでトマトソースを作りたいんですが、おいしい作り方...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2417:40:22

熟し過ぎのトマトが沢山あるのでトマトソースを作りたいんですが、おいしい作り方と保存方法を教えて下さい!
手持ちの本では水煮缶を使っているレシピしかないので・・

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2418:06:40

こちらに詳しく載っているので、参考にしてみて下さい!
http://www.itoalumi.co.jp/WONDERCHEF/i/shitagoshirae/soce/tomatot.h...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2600:55:11

湯剥きすれば市販のトマト缶のトマトと一緒にならないのかなぁw?
やったことないけど同じのようなきがするよw♪

アバター

ID非公開さん

2005/10/2417:50:44

お手持ちのレシピのとおりに作ればいいと思います。かん詰よりさっぱりとした味になるはずです。