脱毛サロンの広告ってまぎらわしくないですか??

脱毛サロンの広告ってまぎらわしくないですか?? 本日ピュウベッロの無料カウンセリングに行ってきたのですが、 5500円でワキの脱毛ができるような表現だったのに、 セットで申し込んだら、ワキの値段が5500円になるだけで、 ワキ単品だったら22000円と言われました。 そもそも安いしなぁと思いつつも、広告ずるくない??と思ったのですが、 他のエステも格安ですが、それはセットで申し込んだときの値段なのでしょうか??

エステ、脱毛458閲覧

ベストアンサー

0

脱毛サロン店長です。広告はお客様が引き付けられるように作られています。安いものをのせておいて取り敢えず店に足を運んでもらうみたいな… どの店もそんな価格ではありませんよ。 その店は何脱毛でしょうか…光脱毛だったら高過ぎです。電話で予約する時点で聞いた方がいいですね。大手サロンは安心できますが、勧誘がひどく毎回行くたびに追加の話が出るそうです。そんなに大きくなくちゃんとしてるお店があればいいですが… ちなみに当店では脇5回で3980円です(^^)v

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。しつこい勧誘はなかったものの、う~んって感じだったので今回は見送りました。5回で3980円は安いですね!!京都であるといいんですが・・・。また質問させていただきます。ありがとうございました!!