ここから本文です

今年のブレイクする歌手

sen********さん

2011/7/1223:05:01

今年のブレイクする歌手

誰がブレイクすると思いますか?
去年は西野カナ、一昨年はsuperflyあたりだと思いますが少ないですよね。

最近は趣味の多様化に加え、音楽番組の減少、メディアのアイドル贔屓でほとんど歌手がピックアップされなく良い歌手が出ても知られることが少なくなってきてます。
正直言うと今年誰もブレイクしない気がします。miwaあたりが一番近いかと思ってましたがどうも難しそう。少なくとも今年は無理でしょう。あえて言うならKPOPとかでしょうがアイドルは除外で。

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eagleさん

2011/7/1411:24:42

あべまはコアなファンがいて成り立っているような
僕もファンですが。

今年のブレイクは
アイドルという枠に入るかもしれませんが
マルマルモリモリじゃないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1323:12:21

今年もアイドルやK-POPの1年になると僕自身思いますが、シンガーソングライターのmiwaやナオトインティライミは今年ブレイクすると思います!
miwaは4月にリリースした初アルバム「guitarissimo」がウィークリーチャートで1位を獲得し、平成生まれのアーティストで初週1位を獲得したのは今までになく、快挙を成し遂げたりとノリにのっていると思います!

hon********さん

2011/7/1319:27:53

ナオト・インティライミは今かなり来てますよ★

深イイ話(←二回)やMステに出演した事ありますし・・・
最近始まったデミオのCMにもナオトさんの歌が使われてますし・・・
ツタヤで見たアルバムランキングにナオトさんのが一位だった事もありましたよ♪

tah********さん

2011/7/1223:42:34

KPOPはブレイクしませんよ。私は正直いいアーティストがたくさんいすぎて決められないですわ。正直。

2011/7/1223:31:20

なおといんてぃらいみ

pan********さん

2011/7/1223:15:48

あべまお…だったかな。ちょっとだけ今有名かな~きてるようで微妙な所。