電話占い、霊視、透視等って当たるのでしょうか? 当たるとオススメの先生でも自分のことならまだしも自分以外の他の対象の気持ちまでバッチリ当てられるものなのでしょ

占い5,228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

当たりましたよ。 近所に大きな寺があり、そこの千手観音様がいて「小さい頃に手を合わせてくれた」と守護神まではいかないけど見守ってくれていて、あなたに感謝されている様です。 近所に大きな寺がありご本尊は千手観音です。 家の中、薄暗い光の当たらない所に大事なものがある。 ラッキーアイテムは黄色い鳥をモチーフにしたコロンって感じです。 で、その部屋を探すとラッキーアイテム「ピヨちゃん発見」 名前しか言ってないのに 実家住みってバレた。 家の近所もバレた。 見抜いたのはカリスと言うサイトの水葉(スイヨウ)先生です。 カリスでも別の先生はサッパリでした。 相性の様です。

1

霊視・透視となると、本来占いとは別モノのような気がしますけれど、そういう能力を持っている人は居ると思います。 「誕生日を聞いただけで、その人が今何をしているか当ててしまった」という話を聞いたことがあります。 実在の人の誕生日を告げて「この人について何でもわかることを教えてください」と聞いたところ、「体育館のような広い場所。。。板張りの床の上にいますね。。。黒い大きな机のようなものの前に座って下を向いて何かしています。」と答えたそうなんですが、その実在の人物は丁度その時、自宅(当時流行り始めたフローリングタイプの広めのワンルームマンション、引っ越したばかりでほとんど荷物なし)で、YAMAHAグランタッチ(コンパクトサイズのグランドピアノ型の電子ピアノ)を弾いていたそうです。 ビックリしちゃいますよね! ちゃんとそういう能力を持った人に聞けば、当たるのだと思いますよ。 【参考URL】 http://www.fortunebell.jp/ (PCサイト) http://www.fortunebell.jp/i/ (携帯サイト)

1人がナイス!しています