ここから本文です

チップLEDについてですがチップLEDはどこに売ってますか?車のメーターがチップLED...

bow********さん

2011/7/1305:00:31

チップLEDについてですがチップLEDはどこに売ってますか?車のメーターがチップLEDなので取り替えたいです。半田とかはホームセンターに売ってるのは知ってます。

閲覧数:
1,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/7/1306:25:14

エルパラで買えますよ。
「エルパラ」もしくは「LEDパラダイス」で検索を。

質問した人からのコメント

2011/7/13 08:33:59

ありがとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1305:44:41

カー用品店のライト関係のコーナーにありませんか?車種別の適合表も一緒に置いてあることが多いですよ。

ただのチップLEDは電子部品屋にあるはずです。