胸毛が生えてる男はダメ?

性の悩み、相談17,000閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

以前、友人数人と「胸毛議論」をした事があります(笑) 日本人の胸毛が好きって人は、その場ではいませんでした。 ジェラルド・バトラーの胸毛は好きってコはいましたけど・・・。 イメージ的にイタリア男とかワイルドダンディ系の外国人だったら、胸毛の存在も自然と受け入れられるよね~。と話していました。 ただ、お付き合いしている彼の胸毛を見て「別れたい」程に嫌悪感を抱くことはない。と言う意見もあり、私もそれには同感でした。 私の彼も少し胸毛がありますが、全然気になりません。 …けど、初対面の人や特に親しくない人の胸毛を見て若干引くことはあるよね。と言う意見も出て、みんな同意していました。 (ピースの綾部さんの胸毛のコントを見て、笑ったり引いたりする感覚です) ぱっと見胸毛はなさそうなのに凄かったからビックリするんだと思います。 (ピースの綾部さんはアイドルみたいなお顔で胸毛がすごいので・・・) 日焼けをし筋肉をつけガッシリとした体形を手に入れ、胸毛の似合うワイルドな魅力を開花させてはいかがでしょう(^^)

0

全然平気です! むしろ好きかも(^皿^) ピースの綾部さん大好きなので、胸毛ある人かっこいいな、と思うようになってます(=・ω・)/

0

そのままが良いですよ 胸毛がダメだと思う女性は多く、10人中9人は苦手でしょう しかし、海外や沖縄では逆で、10人中9人は胸毛がある男性が好きです 胸毛ないと男と見られない位な勢いです あなたが付き合った女性に合わせれば良いと思います 剃って欲しいと言われたら剃って、そのままで良いと言われたらそのままで 私は体毛薄く、胸毛はないので、うらやましいです

0

胸毛が生えているのが原因で彼女ができないなんて、聞いたことありません。 あえて胸毛を気にするのは若い時だけです。 胸毛が生えていても、みんな彼女もいるし結婚もしてます。 全く悩む必要なんてありません。