ここから本文です

ポケモンBW 国際孵化! 色違いポケモンが欲しくて今インド生まれのメタモンで国際...

aaa********さん

2011/7/1312:53:19

ポケモンBW 国際孵化!
色違いポケモンが欲しくて今インド生まれのメタモンで国際孵化を頑張ってますが、やっぱりなかなか難しいですね。
みなさん国際孵化で色違いゲットしたことありますか

?どんなポケモンで、期間はどれくらいでしたか?
たくさん意見聞きたいので、ぜひ教えてください☆

閲覧数:
1,011
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうすけさん

2011/7/1422:01:10

一番早かったので60個くらいですね・・・。
一番遅かったのはミジュマルで3000個です。

孵化した子は、ダンゴロ、ヒコザル、ゴンベ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ×2、コジョフー、メラルバ、ユニラン、タブンネ、ゴチム、シキジカ、バッフロン、クルミル、バニリッチ、モグリュー、モンメン、チュリネ、クマシュン、ムンナ、エモンガ、チラーミィ、ポカブ、ミジュマル、ツタージャ、ゾロア、ママンボウです!

ブログで詳しく紹介しているので気になったら見てみて下さい^^

http://12121214.blog71.fc2.com/

質問した人からのコメント

2011/7/19 22:26:37

成功 みなさんBAにしたいくらいです!
でもブログおもしろかったのでyusukeさんを選びました。
私はヒトモシを200個以上孵化させましたがまだでません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2011/7/1417:06:18

私の場合は、その時の気分によってタマゴを貰う数がいつも違うのですが、一番初めに成功した国際孵化はポッチャマの99個目〔1日〕でした。それから最短は2個目のヒンバス、4個目のアチャモです。他に手に入れた孵化ポケモンはゼニガメ、マスキッパ、ポカブ、バオップなどです。だいたい60~90個目くらいでの誕生でした。今は色ヒヤップを狙っています。

dsc********さん

2011/7/1317:31:32

自分が成功した子達は

・チュリネ423匹目 5日間

・ヒトモシ326匹目 5日間

・チラーミィ684匹目 8日間

・ユニラン542匹目 1週間

・プルリル1822匹目 2週間

です。プルリルはとくに辛かったですね^^;現在色ハネッコを狙ってます。