ここから本文です

シグマセブンは、水樹奈々でもってるようなもの?

hot********さん

2011/7/1313:34:19

シグマセブンは、水樹奈々でもってるようなもの?

閲覧数:
1,425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f50********さん

2011/7/1321:38:42

さすがにそれはあり得ません.もともとΣ7は「ナレーションに強い」と言われます.御大こと若本さんを筆頭に,ニュースに,バラエティーにとTV番組でΣ7所属の方の声を聞かない日がないくらいです.
つまりはこのような方々の,地味ながらも重要な働きがΣ7を支えております.もっとも,奈々さんも「声優の枠を超えた」活躍でΣ7のみならず,声優界の顔役になりつつありますがね.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/7/1323:14:21

水樹奈々さん以外に素晴らしい声優様はいらっしゃると思います。

zp5********さん

2011/7/1318:19:36

そんな事はさすがに無いと思いますが、水樹奈々さんが在籍してるってだけで知名度や格がワンランク上になっていると思います。

npg********さん

2011/7/1316:05:05

そんなこと無いよ
歌は別の会社です
キャラソンは解らないけど
水樹奈々名義ではシグマセブンは関わりはあるが
別の仕事とおもうよ

rou********さん

2011/7/1316:00:00

同じシグマの中村悠一とかも

奈々さんから「夜9時以降は、焼肉食うな!」と言われたら、

従わざるをえないでしょうね。

may********さん

2011/7/1313:52:52

そうではないと言いたいですが、実質そうですね。
公式モバイルサイト「声優シグマセブン」のチラシも彼女の写真がメインで使われているので、間違いなく事務所の顔でしょう。