ID非公開

2005/10/24 22:53

22回答

<span style="font-size:9pt">あいうえお</span></font> このようなタグで「あいうえお」という字の色

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/10/24 22:59

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/10/24 22:57

<font="#ffffff"><span styl="font-size:9px">あいうえお</span></font> #ffffffの"ffffff"に16進数で好きな文字を入れてください。 ただし、fontタグはあまりおすすめしません。