ここから本文です

男性の方、できれば独身の男性の方に質問です。 女性と違い、男性は社会的に評...

run********さん

2011/7/1316:05:01

男性の方、できれば独身の男性の方に質問です。

女性と違い、男性は社会的に評価をしてもらえば、結婚しなくても生活に満足感は得られるものと聞きました。

本当ですか?

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高橋正洋さん

2011/7/1316:19:09

本当です。

むしろ結婚している事に満足感は発生しないと思います。

逆を考えればいいかなと思います。

社会的に評価されなくても、結婚してるからいいか~

みたいな人はいないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/14 10:28:20

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1316:18:04

男女に拘わらずに、そうだと思いますよ。

男性の場合の方が仕事に命を賭けてる割合がかなり多いので、「男性は」という表現になると思いますが。

cjw********さん

2011/7/1316:16:42

人それぞれでしょう。価値観はみんな違うしね!男も女もいろいろいますよ。

mon********さん

2011/7/1316:13:30

いやいやそんなもんは男女関係なく人それぞれだろう