ここから本文です

らき☆すたのこなたって、軍資金どうやって手に入れてるでしょうね?バイトしてとき...

yui********さん

2011/7/1317:36:33

らき☆すたのこなたって、軍資金どうやって手に入れてるでしょうね?バイトしてときもありましたが、一時でしたよね?

お父さんににもらってるのかな?コミケのお話のとき結構お金持ってましたよね、

謎ですね、

僕実は全巻読んでなくてそれで知らないのですが僕が読んでないところに載ってるでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2011/7/1320:03:56

バイトもしてますが、通販に関してはマンガに親のクレジットカードを借りて支払い、後日お父さんに返済する描写があり、数字を実感できないので使いすぎると嘆く描写があります(そうでなければ未成年に買えない)同人誌に関してはおそらくお父さんと趣味が被るでしょうからほとんど使いぱしりの部分もあると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 11:48:14

感謝 それはお父さんがかわいそうですね、タメになりました、

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2011/7/1319:51:51

コミケ前はバイトを増やす、と言ってる場面がありますので
恐らくバイトの給料が大半でしょう。

kmk********さん

2011/7/1317:42:39

こなたは普段趣味に、あまりお金を使っていません。
ゲームとか漫画などは、ほとんどお父さんが買っているのです。
こなたとおとうさんの趣味は同じなので共有しているだけです。