ここから本文です

腋毛の脱毛が安くできるところってないですか?

yl9********さん

2011/7/1318:28:01

腋毛の脱毛が安くできるところってないですか?

大阪で探してます。勧誘が酷くなくて、丁寧に脱毛してくれるところがいいです。
値段も激安はちょっと怖いけど、それなりに安いお店がいいです。
知っている方は教えてください!

閲覧数:
883
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isv********さん

2011/7/1414:22:37

エステはまず勧誘あります。
全くないところはないけど、銀座カラー・ミュゼ・ピュウベッロとかはしつこい勧誘ないそうです。
上記3つは値段もお手頃ですよ。口コミで人気を得てるから、そんなに必死に勧誘しなくてもお客が来るんでしょうね。
http://p.tl/dOXd

逆にTBCは勧誘酷いってゆう噂多いですね…知恵袋でもあんまいいこと書かれてないし。

質問した人からのコメント

2011/7/14 15:45:26

感謝 みなさんご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fom********さん

2011/7/1322:04:00

脱毛完了者です♪


大阪にも展開している、脱毛サロン ミュゼプラチナム はいかがですか?

脱毛専門サロンなのですが、社長の方針で無理な勧誘、契約はしませんし、物品の販売もありません。

わきなら2,400円→ネットからカウンセリング予約すればさらに500円引

2ヶ月に1度通い毛根に光を当てて毛を少なくしていきます。数回で自己処理から解放されるまでになり、2年くらいでほとんどなるなるのではないでしょうか?

時間がかかると思われるかもしれませんが、後半はうぶ毛程度だったりするので楽になりますよ。

迷っているならオススメです。


詳しくは、ミュゼプラチナムで検索してみてください。

i_a********さん

2011/7/1319:06:31

安くて勧誘がないサロンや美容外科はないと思います。


通い放題3800円などのサロンは、必ず別の部位を契約させて儲けるからです。

サロンも美容外科も通いましたが、美容外科は値段が安くありませんけど、酷い勧誘はありません。