ここから本文です

ジェリドが 「カミーユ…いい名前だな」 って言ってたら、どうなりましたか?

aic********さん

2011/7/1319:37:00

ジェリドが
「カミーユ…いい名前だな」

って言ってたら、どうなりましたか?

閲覧数:
2,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2011/7/1319:40:23

見つめ合って・・・。キックオフしますw

質問した人からのコメント

2011/7/20 16:34:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2011/7/1621:07:51

なにも始まらずに終わったでしょう。

mak********さん

2011/7/1321:09:34

カミーユ『え////……ありg』

ジェリド『今だ!くらえ!!』

カミーユ『何っ!?…させるかよ!』

余計ティターンズが嫌いになる

yam********さん

2011/7/1319:49:25

ほめてくれてどうもありがとう!!

…と言ってジェリドを殴ります。

whi********さん

2011/7/1319:40:07

カミーユは元々ティターンズを嫌ってましたから、「いい加減な事を言うな!」と殴りかかって、結局同じ事になると思います。

d9y********さん

2011/7/1319:39:58

カミーユがいい名前で何が悪いんだ!俺は男だよ!