ここから本文です

アクサ生命の、低払い戻し金型定期保険について。1000万円の死亡保障です。この保...

teruteruperuruさん

2011/7/1321:26:05

アクサ生命の、低払い戻し金型定期保険について。1000万円の死亡保障です。この保険について、単純にどう思いますか? 払い込み期間が過ぎたあとの戻り率がいいみたいですが、実際どうなんでしょう? 単純に意見をお聞かせください。自分の老後のためと、私の死後の片親の生活費のたしにと考えて入りました。あいまいな質問ですみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
2,149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentan3492さん

2011/7/1321:34:01

商品としては、いい物ですよ。
あとは、あなたが支払い続ける覚悟を持つ事です。ご希望に叶ってると思いますよ!

質問した人からのコメント

2011/7/14 10:58:48

感謝 ですよね! 頑張って続けます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takana6150さん

2011/7/1321:43:18

払込満了期間まで解約しないで済むお金であればいいと思います。
デメリットは中途解約した時の返戻率が通常の定期保険より低い事なので満期まで解約しなければいいのです。
返戻率を下げることによって保険料を安くしているので同じ満期で同じ保険金額の定期保険より安くすみます。