ここから本文です

※男性に質問です

doa********さん

2011/7/1322:54:46

※男性に質問です

高身長+Dカップ
低身長+Dカップ

どっちが良いですか?

閲覧数:
1,106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nto********さん

2011/7/1323:04:52

Dカップならどちらでも可ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2011/7/1322:59:22

ぼかぁ低身長の方ですね

小さいのに胸がでかいってギャップがたまらないですね

itf********さん

2011/7/1322:58:04

低身長かな
自分より高くなければ気にならないけど

bor********さん

2011/7/1322:57:25

どっちでも良いです。

この場合、Dカップという条件は必要なのでしょうか?

takayasuさん

2011/7/1322:55:43

どっちでもいいです。
私は体で判断しないので。