ここから本文です

なにかオススメのDSソフトはありますか?イナズマイレブン3を友達に勧められた...

bib********さん

2011/7/1323:15:45

なにかオススメのDSソフトはありますか?イナズマイレブン3を友達に勧められたんですが(´・ω・`)もっと意見欲しいのでなにかあったら教えて下さい(‘ω’)

補足基本パズル、謎解き、乙女、シューティング、シュミレーションがダメです(‘ω’)

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2011/7/1400:20:04

それなら私のおすすめは、

【すばらしきこのせかい】
http://www.amazon.co.jp/dp/B000IZEDCS/
渋谷に閉じ込められ不可解なゲームに強制参加させられる少年少女のRPG。

【アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 】
http://www.amazon.co.jp/dp/B0034792EQ
超定番のRPG。王道のストーリーと、仲間の細かいリアクションが魅力。

です。

イナズマイレブン3も、めちゃめちゃキャラ数が多くてノリよく楽しめておすすめです。
アニメ原作のキャラゲーではなく、元々オリジナルゲームとして出発しているので質は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アオさん

2011/7/1517:53:32

イナズマイレブン3ですよ!あれは女から男まで楽しめるゲームだしww
すごく楽しいです。ストーリーも面白いからオススメです!

qsb********さん

2011/7/1423:20:21

イナイレで良いんじゃないでしょうか?

それ以外なら、音ゲーとか?
・燃えろ!熱血!リズム魂 押忍!闘え!応援団2
・リズム天国
あたりが個人的に好きです。

・ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト
というピンキーキャラの音ゲーもあります。

ほのぼの系がいいなら、
・咲かせて!ちびロボ!
=小さいロボットになってひたすら花壇に花咲かすゲーム
・おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
=小さいロボットになってひたすら掃除するゲーム
とか。