ここから本文です

ペニス増大にはオナニー しない事が大事なんですか?

tak********さん

2011/7/1400:59:27

ペニス増大にはオナニー
しない事が大事なんですか?

閲覧数:
3,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/7/1922:05:17

オナニーしない方が良いと思うが、
オナニーによるマイナスに打ち勝つだけの
プラスの要素を加えれば、短小包茎のリスクは回避できる
そのための方策として、シトルリンXLと男根MAXが効くと騒いでいる奴もいて、
おそらくそれは正しい
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に凄い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度25人が評価している
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
ただ、オナニーによる劣化を抑える効果だけなら期待できる

質問した人からのコメント

2011/7/20 12:58:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2011/7/1407:50:12

そんな事はないと思います。
ペニスの大きさは興奮時にペニス内の海面体がどれだけ膨張するかですのでオナニーの有無では変わりません。
ただ禁欲をすることによっていつもより亀頭部分に血液が行き渡り大きくなったりはすることがあります。