ここから本文です

アダルトサイトに勝手に…大至急回答ください!どうか助けてください!!

tar********さん

2011/7/1414:08:00

アダルトサイトに勝手に…大至急回答ください!どうか助けてください!!

今までに皆様の質問に何個もありましたが僕もアダルトの広告が現れ消えません
僕なりに調べて復元をすればいいとわかったのですが復元場所が自動選択になってしまっておりどうにかなしに設定しても新しい復元場所の作成をしようとすると現在の時刻になってしまいます…カレンダーなどの表示の出し方があるんでしょうか??


PCはwindow vistaです!パソコン全く分からない上パニックになってしまってますので、フリーソフトを使わず、復元の場所の選択の仕方を載せていただけるとありがたいです…わがままなお願いですがお願いします!!

補足機械音痴な俺にでも分かるようにくれると本当にありがたいです!><

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/7/1414:22:49

まずは下記URLを実行することをお勧めいたします。

http://www.pc-master.jp/sousa/msconfig.html

初心者にも大変分かりやすく、PC内の必要なファイルを誤って削除してしまう心配もありません。また「システムの復元」の様なリスクもありません。
どうしてもシステムの復元を行うのなら、下記URLを参考にしてください。

http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

質問した人からのコメント

2011/7/14 14:42:58

降参 ありがとうございます!!解決しました!!他の方々もありがとうございました!!
今度からはもっとやましい気持ちなくします><本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2011/7/1414:16:24

システムの復元ではトラブルの原因にもなりますよ。

新規に作成したポイントでは意味が有りません。

専用削除ツールを使って下さい。

http://sasi40dx.cs.land.to/