ここから本文です

山田涼介はどのくらいの頻度で堀越学園に通ってるんですか? お仕事が忙しい...

nyk********さん

2011/7/1417:33:39

山田涼介はどのくらいの頻度で堀越学園に通ってるんですか?


お仕事が忙しいから一ヶ月の半分くらいは学校を休んでるんでしょうか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2011/7/1423:16:10

いいえ!
仕事で学校を休むことはほとんどありません。(^O^)
涼介ではありませんが、以前雑誌で 侑李が学校は病欠以外休んでいないと言っていました。
私も 仕事で忙しくてあまり学校に行けていないと思っていたのでとても驚きました! 涼介と侑李はさほど仕事の量は変わらないので涼介もほぼ毎日学校に行けてると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/19 01:59:51

驚く 意外ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to7********さん

2011/7/1822:08:18

両立してると思いますよ!

yui********さん

2011/7/1717:52:37

ジャニーズは勉強と両立できないとお仕事をやらせません。


たしか去年かおととしに中島君が皆勤賞をもらったと
ラジオか何かで言ってました。

V6のイノッチは3年間皆勤との噂もあるので
よほどの事がない限り学校は欠席しないと思います。


P.S.
ジャニーさんはとても常識などには厳しいですよ(挨拶など・・・)