ここから本文です

Taylor SwiftのSPARKS FLYの英語と日本語の歌詞が知りたいです。 教えてください...

gin********さん

2011/7/1417:36:42

Taylor SwiftのSPARKS FLYの英語と日本語の歌詞が知りたいです。
教えてください、お願いします。

閲覧数:
1,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/7/1418:01:45

↓こちらのサイトに載っていますよ

http://uca0332.blog137.fc2.com/blog-entry-9.html

質問した人からのコメント

2011/7/20 18:03:21

感謝 ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

2011/7/1722:40:39

貴方はまるで暴風雨の様
だから もろい仕組みの私は貴方の全てに引き込まれてばかり

自由奔放な貴方
逃げ出したくさえさせる
だけど私は貴方から離れたりしないの

私の真ん前に立つ貴方
触れ合うには十分すぎる距離に・・・
私の気持ちに気付きません様にって願うには近すぎる距離に・・・


今 全てがどうでもよくなったの
土砂降りの中で待ち合わせて
歩道でキスして
苦しみをすべて取り払って

*だって見えるもの
貴方の笑顔の周りには いつもキラキラ綺麗な光が

その緑の瞳で私を連れ去って
光が消えてしまっても
貴方がそばにいなくても私をひきつける何かがほしい



いつも自分に言い聞かせるのを忘れてしまう
貴方が危険人物だってこと
だけど一度その手に触れられたら
絶対なにかあるって思ってしまった
私だってあなたが想像してたよりも
ずっと良い女でしょ?
いつも世間に対して身構えててる私
でも貴方と居る時だけは違うの
良くないことだってのは分かってるの
でも甲斐甲斐しく待つことだって出来てしまいそう
でも本当は 貴方がそういう気持ちだったらって願うけれど



貴方の髪を指でかきあげたら
きらきら綺麗な光がはなたれる
私から目をそらさないで
十分すぎるほどぴったりだって思うためには
ちょっとは過ちを犯さなきゃいけないの
階段の上に連れてって
たまにはやさしくゆっくりささやいてくれないの?
本当は嫌いになれたらいいんだけど・・・
貴方はいつも花火大会みたいに賑やかに話すから
全てがどうでもよくなってしまう



笑顔でいてね

光が見えるもの

The way you move is like a full on rainstorm
And I'm a house of cards
You say my name for the first time, baby, and I

Fall in love in an empty bar

And you stood there in front of me just
Close enough to touch
Close enough to hope you couldn't see
What I was thinking of

Drop everything now

Meet me in the pouring rain
Kiss me on the sidewalk
Take away the pain

Cause I see, sparks fly whenever you smile
Get me with those green eyes, baby

As the lights go down
Something that'll haunt me when you're not around

Cause I see, sparks fly whenever you smile
So reach out open handed

And lead me out to that floor
Well I don't need more paper lanterns

Take me down, baby bring on the movie star
Cause my heart is beating fast

And you are beautiful
I could wait patiently but
I really wish you would

Drop everything now

Meet me in the pouring rain
Kiss me on the sidewalk
Take away the pain

Cause I see, sparks fly whenever you smile
Get me with those green eyes, baby

As the lights go down
Something that'll haunt me when you're not around

Cause I see, sparks fly whenever you smile
I run my fingers through your hair

And watch the lights go out
Just keep your beautiful eyes on me

Gonna strike this match tonight
Lead me up the staircase

Won't you whisper soft and slow
I'd love to hate it

But you make