ここから本文です

ikkoが、美容についてアドバイスしていますが どう見ても化け物にしか見えないのです...

htk********さん

2011/7/1417:56:24

ikkoが、美容についてアドバイスしていますが
どう見ても化け物にしか見えないのですが、美しいですか?

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwg********さん

2011/7/1515:17:42

あれはどう見ても「化け物」です。
テレビに出てはいけません。二丁目辺りの場末の飲み屋でおとなしくしているべきです。
自分が化け物だとで気が付いていないのが憐れですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/7/1420:02:43

おネエ系の芸能人のなかでも確かに化け物かもしれませんが、美容や化粧品に関する知識は物凄いと思います。



http://ikkostyle.jp/

aru********さん

2011/7/1418:38:13

話がずれてしまうかもしれませんが 花屋はベテランの親父の方がアレンジメントうまかったりします…つまり 当人の外見が必ずしも 見合うものではないと思うんです。

美しくはないです。