ここから本文です

自作PCでCPUをAMDからintelに パーツがあれば変えるのは可能ですか? OS...

hir********さん

2011/7/1418:02:04

自作PCでCPUをAMDからintelに
パーツがあれば変えるのは可能ですか?
OSはインストールしてありますので再インストールした方がいいですよね?

補足皆さん回答ありがとうございます。
再インストールについてですが、
今PCの中に入ってるやつをインストールしたときの
DVD使えばいいのですか?

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

編集あり2011/7/1420:00:56

CPUとマザーボードが最低あれば可能。
メモリもDDR2とDDR3とかの違いがなければいけると思う。
OSは再インストールしないと起動しないと思う。
垣根部分がまったく違うわけですから。

補足
OSのメディア(win7ならDVD)からインストールすればいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NEOさん

2011/7/1418:07:20

マザーボード、CPU、CPUファンがあれば可能ですが?

OSは当然再インストールです。

ore********さん

2011/7/1418:05:48

AMDからintelに変更でしたら、ドライバーもINTEL用になるので

再INSTALLになります。