女物のスーツが…? こんにちは。 気になることがあったので質問させてください。 昨日彼氏の家に遊びに行った時、女物のスーツ(上着だけ)がありました。

女物のスーツが…? こんにちは。 気になることがあったので質問させてください。 昨日彼氏の家に遊びに行った時、女物のスーツ(上着だけ)がありました。 私の物ではありません。 でも明らかに女物です。 ちなみに彼は一人暮らしで、家族に女性は母親のみ。 でもお母さんは最近彼の家には来ていません。 お母さんの仕事上でもスーツを着ることはめったにないと思われます。 彼には全く心当たりはないそうです。 彼は浮気なんかする人ではないと、付き合ってから3年間ずっと信じてきました。 でもよくよく思い返してみると、携帯にはいつもロックがかかっているし、メールもよく来ているようです。 深く考えすぎたくないけど、なんだか急に不安になってきました…。 あんまりしつこく聞くと、本当に何もなかったとしたら彼もうんざりすると思うので、昨日からそのことには一切触れていません。 一人暮らしの彼の家に女物のスーツ…どんなことが考えられますか?

恋愛相談542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も浮気を疑ってしまいます。 どのくらいお付き合いをされているのかわかりませんが、あまり長くないのならあなたが知らない彼氏の顔があるかもしれませんね。 彼氏の心当たりが無いっていう弁解も信じにくいです。あなたの納得のいく答えが言えないから、しらばっくれてる気がします。 気になるのならちゃんと聞いてみてはいかがですか?問題の先送りはいいことないですよ! 頑張って下さいね!

その他の回答(4件)

0

酔っ払って、お店で見ず知らずの人の服を持って帰っちゃったとか(^^) この先も彼と続けていきたいなら、彼を信じる。 自分のプライド(騙されて馬鹿を見たくない)を守りたいなら、あらゆる可能性を考えて疑ってみる。 自分が信じたいように信じればいいと思いますよ。

0

女の友達(彼の友人の彼女とか)が忘れていったのでしょう。 彼が浮気をしたのであれば、証拠は絶対に残さないように細心の注意を図るでしょう。ドラマであるのは女性が男性を陥れるために片方だけのピアスを落としていたりしますが、スーツとなればそんなことはないでしょうね。酔っ払って忘れて帰っちゃたのでしょう。

0

浮気を疑いますね。 そのことでずっとあなたが気にしてしまうなら 普通になんでこんな所に女性のスーツの上着があるのか きいてみてはどうですか? その返事によって 後々の対策を考えればよいと思います。

0

その状況で浮気以外考えられませんが、スーツを家においていく状況が考えられません。