ここから本文です

※※至急※※本日江戸川競艇場で8レース頃に関係者出入り口から出て来た人が舟券を購入...

アバター

ID非公開さん

2011/7/1420:59:06

※※至急※※本日江戸川競艇場で8レース頃に関係者出入り口から出て来た人が舟券を購入してました! その後8レース確定後にまた同じ出入り口から先程の人が出て来て88万円以上を払い戻してました!これってインサイダー情報ですか?※場所は舟券を食べるヤギの動物ロボットの近くの自動券売機です。ご存じの方よろしくお願いします。

補足払い戻し金額884000円と画面に出てましたよ、後ろから見てましたから!

閲覧数:
4,212
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2011/7/1612:05:29

別に不正じやなくて記者だとしても関係者出入口を通って舟券を当てれば疑惑を持つのが当然。
江戸川ボートは80年代に関係者のレース確定前の舟券発行事件があったのに管理がルーズですね。
まともに舟券買って勝負しているファンを裏切る行為です。
あまりに頻発するようなら警察にリークしてもいいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/16 12:13:57

成功 そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2011/7/1520:30:08

スポーツ新聞の記者は舟券を買うことを
認められていますから記者ということでないと大変なことになりますよ。

wea********さん

2011/7/1422:30:03

昔江戸川で一周ワンマーク過ぎてから投票してたバカ職員がいたけど、他の方が言ってるように記者だと思います。 平和島SGで特観へ行くと蛭子とか、記者とか普通に買いまくってます。蛭子さんは全然当たってませんが・・・

add********さん

2011/7/1422:10:42

仮に本当にインサイダー取引があったとすれば,そんなあからさまには購入しないでしょう。
こっそりインターネット投票するはずです。
そもそも,88万円以上っていう細かい金額までなぜ分かるんです?

tre********さん

2011/7/1421:05:22

専門紙、スポーツ紙の記者ではないですかね?
競馬でも記者連中は馬券買いますしね。

昔江戸川では、内部の人間が競走確定した後に当たり舟券を印刷して換金してたっていう不祥事がありましたので、その辺はちゃんと監視してると思われます。