ここから本文です

しつけにうるさい親なんかムカムカしてきません?

rok********さん

2011/7/1421:04:09

しつけにうるさい親なんかムカムカしてきません?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/7/1421:08:48

めちゃしますよ

疲れます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2011/7/1501:18:07

躾をきちんとしてる親、今少ないですから、それってすごくありがたいことですよ。

躾って、我が子の為に言ってることですからね。
ご自分がもし結婚されて、子供ができた時、周りからあの子は常識がないと思われたら、嫌じゃないですか?

実家にいて、親に毎日いろいろ言われるとうっとうしく思うことは、みんなありますよ。
離れてみたり、自分で家庭を持つようになったら、躾の大事さわかると思います。

fit********さん

2011/7/1422:10:45

わたし30歳で二人の子の母です。しつけはうるさい方だと思います。社会に出て恥をかいてほしくありません。わたしの親はあまりうるさくありませんでした。なので私は 社会に出てから常識はずればかりで打ちのめされましたよ。小さい頃は うるさい(;`皿´)と思うかもしれませんが 社会に出たらありがたみを感じると思います。常識のある親で良かったと思える日がいつか来ます。

sop********さん

2011/7/1421:09:40

しつけの意味を間違えている親も多いですよね。それじゃあ育つ子も育たんて。