ここから本文です

自信のある男性はモテるといいますけど、なんか必要以上に自信満々である必要があ...

nob********さん

2011/7/1500:33:40

自信のある男性はモテるといいますけど、なんか必要以上に自信満々である必要があるような気がするのですか?

普通に自信があるだけじゃなくて、どちらかと言うと傲慢と言うか、自信があるわけじゃなくてただ粋がってるだけ、っていう感じにならないとモテないような気がするんです。

というか、本当に自信がある人って謙虚な場合が多いし。。。

なんかスゴく矛盾を感じるのですが、やっぱり多少の演技が必要ってことでしょうか?

傲慢だったり粋がってると、女にモテても友達を失いそうな気もするんですけどね。。。

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2011/7/1500:40:34

そう言う事は気にせず、ありのままを出した方がいいです。
無理して演技したりする必要はないと思いますよ?
頑張って自信満々に見せたりしない方が、精神的にも楽ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/7/1919:44:12

あ~これめっちゃ分かる。 特に学生時代とかは顕著にそれが表れたりしますね。 悪い言い方すると若い女性に単純な人が多いんですよ。 だからそーゆー分かりやすい男性が魅力的だと勘違いしちゃうんですよね。 まあ多いって言ってもあくまで一部ですけど。 それでよくあるパターンがそーゆー男性は当然同性からは嫌われますよね?? 同じ男としてムカツクって心理が働きますから。 そうすると○○君がモテているからって僻んでかっこ悪いとか言い出す女性が発生するんですよ。 異性にだけ好かれて同性には嫌われるみたいな極端な演技じゃなくて、もっとバランスの良い演技をしている人は沢山いますよ。 そーゆー人はやっぱり本音100%みたいな人に比べたらモテる可能性は高いでしょうね。

may********さん

2011/7/1501:00:18

モテるかな?

必要なだけ人を振り回した感じなんでしょ?

kmr********さん

2011/7/1500:44:32

粋がっていたらモテないと思います。誰だって粋がっている人が好みって人はそう居ないと思いますからね。でもリーダーシップがある人など、ある程度上の立場に立つ人間は、見る人から見れば粋がっているようにも見えてしまったりとか‥。リーダーシップを上手く発揮していたらモテることも多くなるんぢゃないかと‥。自信のある人は余裕があるのでステキに見えたりもすると思います。演技は必要ないと思いますよ。逆にもし演技と気づかれた場合がドン引きですからね。

oni********さん

2011/7/1500:40:20

仕事出来る人間は黙ってついてくる!

hap********さん

2011/7/1500:37:19

一つ確かな答えは
そんな事気にしてる人はモテない。