ここから本文です

7月23日(土)に女6人で淡路島に日帰りで遊びに行きます。 当初の予定はイング...

sle********さん

2011/7/1512:01:48

7月23日(土)に女6人で淡路島に日帰りで遊びに行きます。

当初の予定はイングランドの丘でBBQでしたが、問い合わせると飲み物(水筒も)さえも持込禁止だそうです。

お肉や野菜等はイングランドの丘の物を食そうと思っていたのですが…BBQするのに凄く割高になりそうな気がしたので、イングランドの丘でのBBQはしない方向で考えています。

誕生日パーティーも兼ねての日帰り旅行ですので、昼ごはんを少しリッチに食べたいんですが、良い処を教えて頂けませんか?

淡路ビーフが食べたいです。

予算は1人3000円位でと考えています。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjv********さん

2011/7/1516:05:15

パルシェ香りの館・香りの湯はいかがですか?

昼ごはんリッチに?淡路牛?それで予算3000円では???

でも、昼飯食って、風呂も入れるし、よいのでわ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m09********さん

2011/7/1607:01:54

バーベキューで言うと淡路ワールドビレッジなら飲み物、食材持ち込みオッケーでした。観覧車のあるワールドパークONOKOROのすぐ前です。お肉は近くのカリヨン広場の新谷で淡路ビーフが買えます。イオンも近くにありますので買い物も楽です。3000円ではお店でリッチに、は厳しいですね。高いの頼まなければ、焼肉屋さんでも大丈夫ですけどね。よい休日を