ここから本文です

アニメ・ポケモンの

hea********さん

2011/7/1514:11:03

アニメ・ポケモンの

ジムリーダー・四天王・チャンピオンで、

①声とキャラが合っていた人

②声とキャラがまったく合ってない人

は誰ですか?

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/1514:18:12

①タケシ・カスミ。
カントー地方は割としっくりきた人が多いです。個人的に凄く合ってるのはシロナさん。大人の女性な感じがイメージ通りでした。ジョウトのハヤトもぴったりだと思います。


②ダイゴ。
落ち着いた声を予想していたのですが、ちょっと落ち着きすぎていた感じがしました。嫌いじゃないですが、自分としては大誤算。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1522:55:20

ゲームの方で先にキャラを知ったっていうのが理由なので…

①カントーのタケシ、ジョウトのミカン、シンオウのナタネ、シンオウのシロナ
ジョウトのハヤト、ジョウトのアカネ

②カントーのエリカ、シンオウのスモモ、シンオウのスズナ、シンオウのリョウ

本っ当に個人意見ですwホウエンは…印象が薄いのでランクインしなかったです

key********さん

2011/7/1517:01:14

①ナタネ、アロエ

どちらも思っていた通りの声でした。

②フウ、ラン

もう少し子供っぽい声だと思ってたんですけどね・・・
そもそも年齢がゲームより明らかに高かったですし・・・