ここから本文です

名古屋市の歯医者

log********さん

2011/7/1515:49:05

名古屋市の歯医者

名古屋市の歯医者で評判のいいところを教えてください。

閲覧数:
4,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/7/1911:36:05

昔歯医者で失敗したことがあって、それ以来多少遠くてもしっかりした歯医者に通うようにしてますけど、丁度私が通っている所が名古屋市にありますね。
栄から名城線で2駅の所に上前津っていう駅があるのですが、そこにある杉山デンタルクリニックという所が良いですよ。
http://www.sugiyama-dc.jp/

設備も凄いですし、院長先生がすごく有名な先生らしく、インプラントなどもやる際も安心して通える歯医者だと思いますね。
是非調べてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2011/7/1808:03:05

無いですね ケチの多い名古屋人 評判悪いから

cli********さん

2011/7/1517:04:48

アベ歯科クリニック
052-702-5188
名古屋市名東区一社2-88

マモル歯科医院
052-917-4182
名古屋市北区金城2-4-4 ベルテ金城2F