ここから本文です

psnは、何をしたら金がかかりますか?

pur********さん

2011/7/1517:33:06

psnは、何をしたら金がかかりますか?

IDを取得したらお金もってかれますか?

閲覧数:
9,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2011/7/1517:52:49

ただIDを取得しただけでは料金は発生しません。無料です。

料金がかかるのは有料コンテンツをダウンロードした時にかかります。

有料コンテンツはちゃんと料金が表示されてます。無料だと「無料」と表示されるので大丈夫です。

PSNではゲームの体験版などありますのでID作ったほうが得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2011/7/1518:26:08

PSNは無料だし有料もクレジットカードやPSNチケット(プリペイド)がなければ有料専用コンテンツの利用が出来ないというか購入出来ないだけです


早く言えば、PSストア(言わばゲームショップ)を利用しなければお金の事は気にしなくて良いですよ

なのでばんばん対戦を楽しんで下さい

ちなみにPSHomeはPS3ユーザーの交流場所です

基本的に無料なのでIDを作ったらプレイしてみて下さい

sor********さん

2011/7/1517:53:18

PSNでは基本料金はかかりません^^

ただPlayStationstore などでソフトを購入する際

PlayStationポイントが必要なのですが

コンビニやらでポイントの番号かかれたカード売ってますけど

その時に金がかかる感じですね

またPS3にクレジットカードを登録し
そのクレカでポイントを購入する際にクレカで金はらう感じです


IDは取得しても料金は発生しません^^

無料です^^♪

料金について http://www.jp.playstation.com/psn/tips/pay/



公式サイトhttp://www.jp.playstation.com/psn/

PSNでは基本料金はかかりません^^

ただPlayStationstore などでソフトを購入する際...