ここから本文です

洋画を探してます。好みはV for vendetta ,マトリックス、インセプションなど、ア...

bet********さん

2011/7/1517:52:28

洋画を探してます。好みはV for vendetta ,マトリックス、インセプションなど、アクションを取り入れつつ
内容は少し難解、というようなものが好きです。Vfor vendettaはセリフと音楽がよくて、しかもアクションの

部分がかっこよかったので大好きです。以上のような映画たちが好きな私に勧められる洋画を教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/7/1519:33:15

最近では「ナイト&デイ」でしょうか?
ちょい昔であれば、「トランスポーター1・2・3」がおもしろかったですよ。
後は「トリプルX」とか「ウォンテッド」など。
マット・デイモンの「ボーン・・・」3部作もなかなかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1911:50:59

トランスフォーマーです。
今DVDが1と2がでており、今度映画でもあります。
面白いので一度見てください

くろのしさん

2011/7/1719:37:53

内容が難解で、音楽・アクションが良い映画として、
「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」をオススメします。

とよばばさん

2011/7/1521:13:24

『エンジェル・ウォーズ』
『ウォッチメン』
なんかどうかな、と思いました。
長すぎて収拾がつかなくなってるという評価もありますが…
まあ、そんなもんだろうという映画だと思います。

『ヘルボーイ』
『ヘルボーイ/ゴールデンアーミー』
なんてのも、ちょっと頭の隅にどうかな、と思いました。

つまらなかったら、すみません。m(_ _)m