ここから本文です

みなさま、子供の面倒をみるのは、親の務めでしょうか ?

maj********さん

2011/7/1518:15:16

みなさま、子供の面倒をみるのは、親の務めでしょうか ?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2011/7/1518:22:30

成人するまで、全責任は親が負うべきと思っています。
自分の分身ですから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byo********さん

2011/7/1520:08:59

あらあら・・・ 当然ですわ。

未成年者の子供に対しては、務めではなく義務ですのよ。うふっ。。

mou********さん

2011/7/1518:17:42

面倒みるのは勤めではないけど
寝るとことごはんは義務です。
あと危険のないようにすること。

18くらいまでは。