ここから本文です

もみじ饅頭の餡は何が好きですか? あと、もみじ饅頭のおいしい食べ方を教えて下...

rsd********さん

2011/7/1518:58:10

もみじ饅頭の餡は何が好きですか?
あと、もみじ饅頭のおいしい食べ方を教えて下さい!

補足できれば、早めに返事ください!
勝手ですいませんm(-へ-)m

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2011/7/1802:07:38

同僚が広島に帰省すると、よくもみじ饅頭をお土産に買ってきてくれます。


チーズ味と、チョコレートが外にコーディングされたのが好きです。

冷やして食べるととってもおいしいです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1721:05:24

一口で行くのがいいです。