ここから本文です

将来パトリオットになりたいですか?

bok********さん

2011/7/1520:36:35

将来パトリオットになりたいですか?

この質問は、shc********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/1601:14:23

戦時中の人間魚雷、回天に乗りたくは無いですよ。
この回天は、広島県呉市の展示館に有りますよ。
パトリオットの語源は知らないですけど、
知ってるのは、陸上型の
パトリオットが自衛隊に装備されてるって事ですね。
朝鮮がミサイル実験する時に実践配備されましたよ。

パトリオットはラテン語で祖国と言う意味でした。
イージス艦搭載のミサイルはSSMです。

質問した人からのコメント

2011/7/20 14:16:27

感謝 shcmk899さん、パトリオットってティッシュらしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2011/7/1520:51:27

なりたい。なりたい。できたらジャンボジェット機がいいなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuu********さん

編集あり2011/7/1520:51:43

一般的には「地対空ミサイルシステム」ですが、


「愛国者」ですか?