ここから本文です

漫才師「太平サブロー・シロー」のシローさんは、今どうしていますか? 漫才ブー...

lav********さん

2011/7/1600:41:57

漫才師「太平サブロー・シロー」のシローさんは、今どうしていますか?
漫才ブームの時に吉本を辞めて独立したけど、その後仕事が無くて、サブローさんは頭を下げて吉本に戻り、今関西方面のTV番組には出ているのを

見ますが、シローさんは「一緒に頭を下げるから戻って来い。」と言う紳介(?助?)さんにも「一旦男が決めた事やから、それは出来ん。」と言って吉本へは戻っていません。
今どうしているのでしょうかね?
『メモリーグラス』の堀江淳さん(?)の様に死亡説や、精神を病んで入院しているという説までありますが・・・。
芸能界は引退していると思うのですが、どうされているのでしょうかね?

閲覧数:
1,473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/7/1600:46:55

タレント兼放送作家として、今も吉本興業にいます。

質問した人からのコメント

2011/7/16 03:08:19

驚く 吉本に戻っていたのですか!そうでしたか。それは良かったです!
ホームレス生活?と思っていたので、良かったです。
先に回答下さったnikyojinngunnさんにBAを!お二人どういうご関係?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njk********さん

2011/7/1600:54:52

タレント兼放送作家として、今も吉本興業にいます。