ここから本文です

125CC以上で、荷物が多く積めるバイクってないですか?

noo********さん

2011/7/1602:25:23

125CC以上で、荷物が多く積めるバイクってないですか?

自動車専用道路を通りたいので。

閲覧数:
2,042
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2011/7/1602:29:59

スズキのアクロス

250㏄マルチエンジン、スポーツバイクで唯一のメットイン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/7/1823:35:27

ホンダ PS250 荷物積載場所の多さでこれに勝るものは無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2011/7/1603:18:41

noockkkさん

どの程度の収納量が必要なのかわかりませんが、いわゆるビッグスクーター(スカイウエーブなど)はいかがですか?
シート下にヘルメット2個は入りますし、かなりの容量があると思います。

それでも足りなければ、リアにGIVIのボックスを取り付ける。
リアボックスは容量が23~55ℓと種類も豊富です。

スポーツタイプのバイクがお好みでしたら、シート下は難しいのでリアサイドに取り付けるバニアケースもGIVIで出しています。
車種専用の取り付けキットが必要になりますので、ご注意下さい。

ノーマルで積載量が多いのは、ツアラー系のバイクです。
大型二輪になりますが、カワサキなら1400GTRなんていかがでしょうか?
バニアが標準装備されています。
リアもオプションまたはGIVIのボックスを付ければ完璧ですよ。