ここから本文です

大阪の淀川花火大会に彼女といきたいのですが、淀川花火大会はお互いはじめてで、 ...

roy********さん

2011/7/1608:48:10

大阪の淀川花火大会に彼女といきたいのですが、淀川花火大会はお互いはじめてで、
すごい人になって大変そうなので、どっか夜景の見えるレストランや、 展望台などはありますか?

予算は二人で5000円~7000円だと嬉しいです。


お店の名前や展望台の名前をいくつか教えてください。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2011/7/2012:36:47

花火の見えるプランだと、4月とか5月頃に予約開始して、
受付は6月の間に終わってると思いますよ・・・。
しかも、大体が2〜3万くらいしますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsx********さん

2011/7/1616:47:37

今頃もう遅いです。

まともに見えるレストランは既に予約で満席です。

展望台なら、今年できたステーションシティの「時空の広場」上の展望台なら見えるでしょうが、夕方5時くらいから場所取りしないとダメでしょうね・・・