ここから本文です

ACFAでフレンドが空をずっーと飛んでいるからミサイルをたくさんつんだ機体で...

cct********さん

2011/7/1616:20:41

ACFAでフレンドが空をずっーと飛んでいるからミサイルをたくさんつんだ機体でミサイルを撃ちまくったらフレンドがミサイルはせけーと言ったのですが...やはりミサイルはずるいんでしょうか・・・?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/1618:48:50

プレイスタイルは 人それぞれだから 面白いのです
ただ単に相手が気に入らないだけなので 無視が一番

最悪 リストから削除しましょう

質問した人からのコメント

2011/7/17 12:39:56

降参 お二人とも回答ありがとうございました。友達に
いってやりましたよプレイスタイルはひとそれぞれだって!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2011/7/1617:10:30

ほっとけばいいです。プレイスタイルは人それぞれですし、降りてこないフレンドを迎撃するための対策ですから、文句を言われる筋合いはありません。