ここから本文です

ソフトボールをするなら背番号何番を付けたいですか?

tos********さん

2011/7/1617:11:00

ソフトボールをするなら背番号何番を付けたいですか?

閲覧数:
742
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/7/1822:44:09

学生の頃、「7」と「3」、主将になって「10」を付けていました。
社会人になって、「1」、から今「6」を付けています。
草野球では、「6」から「10」と節操なく変わっています。

私的にはやはり「1」が1番好きですね。

質問した人からのコメント

2011/7/20 19:53:05

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_s********さん

2011/7/1818:55:00

自分は今1番付けてます。高知県はレベルが高いので、気に入る番号は中々付ける事が出来ません。1,14,24,30,31,が付けられれば、まぁ一人前かな?

amn********さん

2011/7/1723:58:41

10番か1番ですかね、

10番はキャプテン!という感じだし

1番はエースという感じでいいですよね

sho********さん

2011/7/1720:05:51

6番です!!
一番いいのは1番だとおもいますが
ショートもかっこいいです☆

ara********さん

2011/7/1617:50:37

一度つけてみたいのは30番ですね。監督の背番号ですので。
わたしは現役時代は16番をつけていましたが、とくに好きでも
嫌いでもありませんでした。

mom********さん

2011/7/1617:39:10

何が何でもお山の大将は1番ですよ。