ここから本文です

ナルトの幻術と瞳術のちがいはなんですか?

ゼロさん

2011/7/1617:48:52

ナルトの幻術と瞳術のちがいはなんですか?

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2011/7/1617:52:58

簡単に言ってしまうと幻術は幻覚をみせる術で瞳術は眼を使う術ですね!瞳術には幻覚を使う写輪眼もあれば遠くを見渡せる白眼など多岐にわたります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2011/7/1618:00:05

幻術とは幻を見せる術の事。

瞳術とは目を使って発動させる術全般の事。
瞳術で発動させる術の中には幻術も含まれます。

hgs********さん

2011/7/1617:51:21

字が違うよWWWWWWWWWWWWWWWWW