ここから本文です

京都府宇治市周辺のラブホテルを教えてください。 ネットで調べてみたけど、よく...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2621:14:57

京都府宇治市周辺のラブホテルを教えてください。
ネットで調べてみたけど、よく分かりませんでした。
お願いします。

閲覧数:
17,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2617:19:20

久世郡久御山町周辺(ホテルがちょっと古い) 名神高速京都南インター周辺。
http://www.love2land.com/kyoto/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2623:24:29

宇治市民です。
なくはないですが、「まとも」なホテルは一件もありません。
すっげー古い、「モーテル」的なとこしかないよ。

名神高速京都南インターなら、たっくさんあります。
京都東インターの方が宇治市には近いけど、割と古いホテルが多い。「ホテル都」とかゆうネーミングだったりするし。

リゾートっぽいホテルが多いのは京都市左京区の岡崎。
シティホテル並みに、予約できて、チェックイン後外出できたりするホテルもありますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2618:01:47

一号線を走っていたら、結構いくつかありますよ。久御山町あたりには集中してあります。宇治市内にはないですよ。住んでたことありますので・・・一号線まで出た方が無難ですね。