ここから本文です

下半身ダイエット。とくに太もものだいえっと法って何かありますか!?

khd********さん

2011/7/1619:55:06

下半身ダイエット。とくに太もものだいえっと法って何かありますか!?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2011/7/1620:29:11

早足の散歩。
休憩ナシで30分以上、
腕を大きく振ってリズムよく、
体重を腰に乗せて、モデル歩き。
一番効果が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2011/7/1621:48:59

座ってなにか作業するときなどに
タウンページなどの
結構太めの本を足の間に挟んで
足の内側の全体を意識するように
すると効果があるとテレビで
聞きましたよ!