ここから本文です

ハワイに行くのですが、ハイアット(オーシャンビュー)とロイヤルハワイアン(オ...

air********さん

2011/7/1620:07:28

ハワイに行くのですが、ハイアット(オーシャンビュー)とロイヤルハワイアン(オーシャンビュー)では、どちらがいいでしょうか?
知恵袋を見ていてもロイヤルハワイアンのことはいいことを書かれていません。

補足また、宿泊しているところ以外のホテル内のレストランの利用は可能なのでしょうか?
例えば、ハレクラニのラ・メールとかロイヤルハワイアンのマイタイバーとかモアナサーフライダーのザ・ベランダとか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/7/1712:31:29

どちらか選べと言われたら私ならロイヤルハワイアンを選びます.

ハイアットは,1-3階にショッピングモール入っている関係上,
ロビーが結構ゴチャゴチャしてて好きじゃないです.

あと,補足のレストラン利用の件ですが,
シェラトンワイキキ
ロイヤルハワイアン
シェラトンプリンセスカイウラニ
モアナサーフライダー
の4施設はそれぞれ提携していて,ルームチャージOKです.

つまり,
例えばシェラトンワイキキに泊まりながら,
ロイヤルハワイアンのマイタイバー,モアナのザ・ベランダで食事して,
伝票にSY(シェラトンワイキキ)の◯◯◯◯号室ですとサインすればOKです.
これ,以外と便利ですよ.

質問した人からのコメント

2011/7/17 22:33:55

ルームチャージで行けるとは、めっちゃ便利ですね。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

de_********さん

2011/7/1712:28:09

どちらのホテルも宿泊したことがありますが
部屋の広さはハイアットです。
だたロイヤルハワイアンもタワーでしたらハイアットよりはほんの少し狭い?だけで
眺めも、サービスも、リゾート気分もすべて充分に楽しめますよ。
それにR.H.でしたらシェラトン系列なのでモアナ、シェラトン、カイウラニといった
レストランやスパ等の利用もルームチャージでチェックアウト時に清算できるので便利ですよ。

che********さん

2011/7/1708:27:31

どちらも泊まりましたが、私はロイヤルハワイアンの方が好きです。まず、海に近い。ハイアットは通りを挟みます。あと、落ち着きがある。ハイアットは、ロビー階に宿泊者以外もいて雑然としてます。ホテルランクもロイヤルハワイアンが上。サービスに違いがあります。
ただロイヤルハワイアンの棟にもよりますが、オーシャンビューの部屋だと、確かハイアットのが広かったと思います。あと、ロイヤルハワイアンはタオルとかもピンクなので、それがダメなら避けた方がよいです。
どちらも悪いホテルではないので快適ですよ。いい旅にしてください。

mar********さん

2011/7/1708:02:04

ロイヤルハワイアンの タワーオ-シャンわ 良いですよ レストランは アズーアですし モアナサーフライダーのザ・ベランダは ビッフェですハイアットは カラカウア通りを はさんで ワイキキですから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる