ここから本文です

五反田ヘルスで生フェラ、ゴム素股、ディープじゃないキス、ちょっと相手の陰部を...

ta0********さん

2011/7/1621:44:50

五反田ヘルスで生フェラ、ゴム素股、ディープじゃないキス、ちょっと相手の陰部を触る(外側)をした場合、HIVに感染する可能性高いでしょうか?本番なしでした。

他の性病も心配です。
一週間とちょっと、急に不安です。
ともかく早く検査受けれる日を待ってます。

閲覧数:
2,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2011/7/1705:50:27

HIVは非常に感染力の弱いウィルスですから、文面の内容において、HIV感染の可能性は無いと言えると思います!

ただ、HIV感染に関しては問題ないにしても、クラミジアや淋病などは、オ-ラルセックスでも感染しますので、ご不安であれば、検査してみて下さい!

質問した人からのコメント

2011/7/23 20:05:59

お二方、いつもありがとうございます。
私のほかにもお二方に励まされている方が多いと思います。

この機会をいい機会ととらえて僕も人に優しくしていきたいと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/7/1622:39:24

HIV感染の可能性は極めて低く、これくらいでは感染しないと思いますよ。また嬢も自分の身は可愛いのですから、注意はしている筈だからです。