ここから本文です

地デジについて質問です。一応地デジ対応のテレビは所有していて、普通にデジタル...

han********さん

2011/7/1622:02:15

地デジについて質問です。一応地デジ対応のテレビは所有していて、普通にデジタル放送を見ているのですが、24日になると見れなくなるのでしょうか?アンテナなどは付けてません。テレビのみ地デジ対応なんですが。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/7/1622:09:44

いま現在地デジの番組が見れているなら
あなたのお宅はすでに地デジ対策は済んでいますから
24日以降も問題なく地デジが見れます。

アンテナ工事をしていないとの事ですが、
元々つけてあるアンテナが地デジ対応のUHFアンテナであったのか、
元々ケーブルテレビを引いているのかのどちらかだと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 22:12:15

感謝 対応テレビだけでOKだったんですね。takae5294さん アンテナ付けてないのでそこのとこがどうなのかを知りたかったわけで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1622:09:14

・地デジのテレビ

・地デジ
見てるんでしょ?なぜ見れなくなるって思うの?理解が出来ん。