ここから本文です

腰高窓の大きさが、横128センチたて130センチなのですが、既製品のカーテンは横幅...

usi********さん

2011/7/1622:39:15

腰高窓の大きさが、横128センチたて130センチなのですが、既製品のカーテンは横幅が100センチが一枚や二枚セットのものばかりです。

この大きさの窓に合うカーテンで既製品は無理でしょうか?

閲覧数:
1,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucc********さん

2011/7/1803:15:17

ニトリ限定にはなりますが…150幅一枚ものの既製があります。丈は178と長いものになります。ですので丈の調整をしなくてはいけません。ご自分でスソあげテープを使用するか縫うか。または既製品+350円で丈のみの加工ができます。
しかしながら質問者様のサイズであればオーダーで作る方が安い場合もあります!
個人的にはやはりオーダーがオススメです。ダボダボのカーテンよりもぴったりのカーテンをつけた方が気分があがるし大事に使いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2011/7/1709:58:50

既製品には150センチ幅があります。数は少なくなりますが。
若干、余った感はでるかと思いますが、気にされないならそれでも大丈夫です。

最近、イージーオーダーも安いですから検討されては。